お客様各位



平素は、ドコモショップ潮江店をご贔屓いただきまして厚く御礼申し上げます。


誠に勝手ながら社員研修のため、本日7月10日(水)は臨時休業とさせていただきますので、お知らせいたします。


なお、明日7月11日(木)からは通常通り朝10時~夜7時まで営業しております。

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。


お手続き内容によっては、インターネットおよび電話でのお手続きが可能です。
あわせてご利用いただきますようお願いいたします。
【各種お手続き・ご契約内容の確認】
<インターネット>
各種お手続きは My docomoの「オンライン手続き」で簡単に!
その他、My docomoではご利用料金やデータ量の確認なども行えます。
※ご本人確認のため、ネットワーク暗証番号またはdアカウントが必要となります。
<電話受付>
ドコモインフォメーションセンター
各種ご注文・紛失による利用中断・再開なども受付けております。
受付時間:午前9:00~午後8:00(年中無休)
●ドコモの携帯電話から:(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
●一般電話などから:0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
【故障の問い合わせ/修理のお申し込み】
<インターネット>
周利の受付は、ドコモオンライン修理受付サービスで手続きが行えます。
※iモードからの受付は実施しておりません。
※「ドコモオンライン修理受付サービス」はdアカウントが必要となります。
※故障の問い合わせは、電話受付で承ります。
<電話受付>
ドコモ113センター
受付時間:24時間(年中無休)
●ドコモの携帯電話から:(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
●一般電話などから:0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
また、ご契約中の方はケータイ補償サービスもご利用いただけます。
<ケータイ補償 サービスセンター>
受付時間:午前9:00~午後8:00(年中無休)
●ドコモの携帯電話から:(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
●一般電話などから:0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。