お客様各位

いつもドコモショップ潮江店をご贔屓いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

末年始における当店の営業時間についてお知らせいたします。
当店は、年末年始にあたり以下のとおり、休業日及び営業時間を変更させていただきますほっとした顔


2018年12月31日(月) 11:00~18:00

2019年  1月  1日(火) 休業

            1月  2日(水) 休業 

            1月  3日(木) 11:00~18:00

となっておりますほっとした顔 

2019年1月4日より通常営業いたします。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

今年もドコモショップ潮江店をご愛顧賜り厚く御礼申しあげますm(_ _)m

来る年も変わらずお引き立て賜りますよう よろしくお願いいたしますほっとした顔





なお、お手続き内容によっては、インターネット及び電話でのお手続きが可能です。
あわせてご利用いただきますようお願いいたします。


【各種お手続き・ご契約内容の確認】

<インターネット>
各種お手続きはMy docomoの「オンライン手続き」で簡単に!
その他、My docomoではご利用料金やデータ量の確認なども行えます。
※ご本人確認のため、ネットワーク暗証番号またはdアカウントが必要となります。

<電話受付>
ドコモインフォメーションセンター
各種ご注文・紛失による利用中断・再開なども受付ております。
受付時間:午前9:00~午後9:00(年中無休)
●ドコモの携帯電話から:(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
●一般電話などから:0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

【故障の問い合わせ/修理のお申込み】

<電話受付>
ドコモ113センター
受付時間:24時間(年中無休)
●ドコモの携帯から:(局番なし)113(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
●一般電話などから:0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

また、契約中の方はケータイ補償サービスもご利用いただけます。
※ご本人確認のため、ネットワーク暗証番号またはdアカウントが必要となります。

<ケータイ補償サービスセンター>
受付時間:午前9:00~午後8:00(年中無休)
●ドコモの携帯電話から:(局番なし)15711(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
●一般電話などから:0120-210-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。